2011年08月19日

立秋も過ぎ

「初めて秋の気配が現れてくる頃」と言われる立秋。
今年は、8月8日でした。

お盆も過ぎ、立秋からは約10日が過ぎましたが、
秋の気配、皆様感じていらっしゃいますか?

そんな立秋を2日程過ぎた去る8月11日。
府内町家のモデルハウスでは、テレビ局の取材が行われました。

立秋も過ぎ

写真は、府内町家のモデルハウスでの撮影風景です。
椅子に腰掛けてインタビューを受ける形式での撮影が行われました。

立秋も過ぎ

その後、「湯布珪藻土」と事務所の風景を撮影などを行い、無事に終了。

立秋も過ぎ

この取材は、8/28 16:54~17:00 OBSテレビ「大分の底力」にて放送予定です。
是非、皆様御覧下さい。





Posted by 府内町家 at 17:37│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!いつもお世話になります。
臼杵のsatouです(*゜▽゜)ノ
『大分の底力』
時間が変わってたみたいで
16:24からでしたね(T.T)

見損ねちゃったので
そちらで録画されてたらぜひ、見せてくださいね!!
来週はまたよろしくお願いいたします!!
Posted by satou at 2011年08月28日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。