2009年11月21日

秋の終わりに・・・

               先週から気温がどんどん下がっています。
                  一時期は霙も降る寒空で、
               ああ、このまま秋が終わってしまうんだな、
                 そんな予感をさせる一週間でした。

秋の終わりに・・・




                 大分の秋はとても長く感じます。
             夏のほてりがようやくさめて、空気が乾燥してくる
                 風が吹きこみ 窓を開けたくなる 

                そんな日が少なくとも2週間は続きます。

秋の終わりに・・・



         そんな心地よい秋の一日が終わって、寒さでコートが欠かせなくなる。
                       冬の到来です。


             府内町家はそんな季節の移り変わりを実感させてくれます
            窓から見える小さな苗木、木というにはまだまだ小さいのに
                 ちゃんと紅葉します。寒さを感じてます。

             かざらない、自然のままの息づかいが聞こえる家。
                   府内町家に来てみませんか?





Posted by 府内町家 at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。